自宅で簡単に脱毛できる方法をいろいろ試してきましたが、その中でもワックスを使っての脱毛はオススメです。

私が使用しているワックスは常温タイプのものです。月額制 脱毛
加熱タイプと違って、すぐに使用できるところが気に入っています。

夏場など気温が高い季節は、やわらかくなりすぎているときがあって使いにくいときもあります。
でも、そういうときは、冷蔵庫で15分ほど冷やして使うと、ちょうどいい固さになるので問題はありません。

反対に冬場など寒い季節は、レンジで30秒ほど温めるとちょうどいい固さになります。

ワックスでの脱毛のメリットは、何といっても毛がなかなか生えてこないということです。

カミソリでの脱毛は、翌日には生えてきます。
家庭用脱毛器での脱毛は、キレイな状態を維持するのは4日程度が限度です。

ですが、ワックスでの脱毛は3週間はキレイな状態が保てます。
ワックスをぬって、シートをはがすときは非常に痛いですが、この痛みを我慢すれば、しばらく脱毛をしなくてもいいので、私は気に入っています。

ただ、ワックスでの脱毛で注意することが1つあります。
それは、脱毛後の肌ケアです。月額制 脱毛

シートではがすときに皮膚の表面も潤いもとってしまうので、脱毛後はクリームなどで保湿を必ずしています。

レーザー脱毛は医療行為なので、医師のいるクリニックや病院でないと施術を受けることができません。
なぜかというと、出力が強いため素人が扱う事を禁止しているからです。エステサロンなどで施術をすることができる脱毛の方法というのは、法律に違反しない程度の出力となっているため、レーザー脱毛に比べると効果が出るのが遅いといいますよね。
また、レーザー脱毛は出力が強い分、料金も割高になっています。VIO脱毛 口コミ
最近は部位ごとの施術ではなく、いっそのこと全身脱毛をしたいという女性が多くなってきているといいますが、レーザーにおいて全身脱毛をする場合、もちろん施術をするところによっても料金設定が異なるので一概には言えませんが、全身料金はだいたい30万円~60万円の間が相場となっています。
安くできるところもあれば、高めに設定しておいて脱毛し放題にするといったそれぞれに特徴が違うので、料金だけで見ることはできません。
逆にエステサロンなどの全身脱毛の料金というのは、これよりもぐんと安くなって10万円台で施術できることも少なくなくなってきました。しかしながら、効果は先ほども述べたようにレーザー脱毛よりは劣るので、本当その回数で脱毛ができるかは疑問が残るところもあります。

そろそろ冬が終わります。そうすると女性はやらないといけないことがあるんですよね。皆さん知っての通り、
脱毛です。私は冬はかなりさぼりがちになります。着こんでいるので誰にも見られませんし、毛の処理って
手間も掛りますから。

しかし夏になると流石にそうも言っていられません。薄着にならざるを得ないので、絶対見えます。やれやれ
仕方ないから今年もやりますかね。まぁ毎年の事なのでもう慣れたものですけど。

さてどういう方法でやろうかと考えていると、結構伸びた毛が多かったんですよね。なのでコレ抜いちゃえば
生えてこないから良いんじゃない?とか考えました。最初は手間が掛りますけど、やり終わっちゃえば後は楽
じゃんとかね。さっそく毛抜きでやって見ました。スネを。

やり始めてすぐに気づきます。これダメだわって。毛って多いナとか、綺麗に抜けないなとかありますが、
何よりも痛いです。一本ずつプチってやるたびに痛い。10本ぐらい抜いて諦めました。抜くたびにイタって
スネをさすさすやらなければなりません。多分何百本、何千本あるのをやるのは無理です。考えて見れば
小学生でも分かることでしたね。こうまとめて摘まんで抜けば何回か我慢すれば、とか考えましたが、
血だらけになっても嫌なのでね。やる前に気づいて良かったよホント。

あまり無茶するものじゃありません。地道に簡単な方法探しましょう。抜くのは痛いですよ。
最近、脱毛サロンの掛け持ちをしてますが、これもなかなかいいですよ。

今日は時間待ちに、あそこの海鮮丼部類のお店に行こう、と家族をさそいます。デパートの手続きで、何時以降に来てくださいと言われ、いつもなら、デパートの中の食堂街に行き、家族のどの世代も食べられるファミリーレストランのようなお店に入るか、イタリアンにするか、

和食にするか、といったところなのですが、この頃は、デパートのポイントをつけてもらうにしても、

僅かなポイントの還元率しかない、それなら、ポイントはつかなくても、安くて新鮮な物を食べさせてくれる

漁港直送の海鮮どんぶり屋さんや、和食でも、ヘルシー感覚の腹八分目で済むような定食やさんとか、

これまであまり考えたことのないスタイルの外食に切り替えようと思うようになってきています。

それだけ、外食に限らず、物を購入することにシビアになっているのは否めないことです。

海鮮どんぶりのお店に入ったのは、丁度正午位、お店の中は、ほぼ満席状態でしたが、何とか、多人数席が

空いていました。やれやれ、一休み、と思ったら、横をぞろぞろ団体さんが、2階に上がって行きます。

全て外国の方です。生魚、という言葉がよぎりました。同時に、スシバーという言葉も思い浮かびました。

そうか、これが国際化、これが、文化の流布と言うも物なのだと感じたのです。

私には昔からニキビが多くできましたので、それにたいして大きなコンプレックスを感じていました。

しかし、最近はあまり悩まなくなってきました。

それは努力をしてコンプレックスを追い出してしまったからです。

私は昔からスポーツが苦手でしたから、スポーツを頑張りました。そして上達してしまったのです。

今まで苦手だったスポーツを頑張る事でコンプレックスを解消することが出来ました。

しかし、それだけでは足りませんでした。私は元々勉強が出来ませんでした。

走なので毎日コツコツ机に向かう事にしました。勉強がなぜ嫌いかと言うと勉強はつまらない物だと感じていたからです。

ですが、真摯に勉強と向き合ってみるとかなり奥が深くやりがいのあるものだなあと感じました。

そうしていくうちにニキビに対するコンプレックスは少しずつ解消されていきました。

ですからコンプレックスがある人は何かをしてみるといいかもしれません。

私は中学生の時に足に毛が生えてきました。

周囲の人はまだはえてなかったので、周りと私が違うという事がかなりコンプレックスの原因になりました。

ですから脱毛をしようと思ったのですがお金もありませんし、カミソリで剃ってみました。

でも、また生えてきますし対処は出来ませんでしたね。良く考えるとなんであんなことに悩んでいたのだろうと思います。

しかし、コンプレックスとはそんなものなのでしょうね。脱毛口コミ体験

数学を勉強していると頭を使いすぎてしまう事があります。特に大学の数学は、頭を物凄く酷使しますから正直言ってきついです。しかし、それでも食い下がっていると徐々に理解できるものです。物事を継続して行くと理解できるなあというよ予兆がある場合、理解できなくても頭が刺激されるのを感じられます。ですから継続してしまうのです。

数学を勉強し続けてからその傾向が顕著に表れるようになりました。そして、ものすごく勉強が面白くなりました。どんなことでも楽しめるようになったのです。

値段が高い教科書ではなく安い小説でも十分勉強になります。特に芥川龍之介さんの小説は面白いです。メインとなっているテーマがまず素晴らしいです。確かになるほどなあと感じられるような内容になっております。

私が特に気に入っている作品は鼻です。コンプレックスがある人には読んでもらいたい作品です。とはいっても羅生門、芋粥、鼻、そして藪の中という超有名な作品しか読んでいません。私は少しミーハーなのかもしれませんね。顔脱毛体験レポート

と言ってもこれらの有名な作品はテーマがしっかりしています。ですから、非常に読んでいて面白いですね。芥川龍之介さんの人間に対する考察は凄いと思います。尋常ではありません。そして、それを小説の中に盛り込無のですから凄いとしか言いようがありません。文章力もありますが、それ以上に内容が素晴らしいです。まさにアイデア重視と言えるでしょう。

先月彼氏のお見舞いで尋ねた昭和大学付属 烏山病院で、薔薇を眺めながらレストランでゆっくりした。お昼はとっても混んでいるようですね~。

今日はひとつだけ買わないぞと自分と約束して出発するのに、お店でニットを探す時、しょっちゅう欲しいなと悩む物がふたつあって悩んじゃいます。最終的にはどっちも手に入れてしまいます。

それはさておき、全然部屋の中がきれいにならない。もったいなくてどんどん物をため込んでいたので、ごみに出したり手放したりしましたがだけれどもきれいにならない。 あ~ぁ、、物を持たない暮らしってものすごく大変。

どんなことにも手を出す私は好きな事もなんでもかんでも挑戦してきたんですよ。フラダンスや陶芸ETC。。But!!どうしても嫌になってしまいますすごいへそくりを無駄にしています。(T_T)

昨日、小田急百貨店のセールに行ってきたのよ。名刺入れがものすごい安かったので無我夢中で大人買いしてしまった。。。でも結局のところ無駄なのよね毎回なんだけど、反省だわ~。

幸ちゃんちゃんが同居しているハムスターの雷魚は少々太ってきた。やっぱりご主人さまにそっくりさんみたい。はいつも食事制限しているらしいです。

だいぶ前に仕事していたフランスベッドに茨城から引っ越してきた人がいたけれども、方言ってやつ。。なにいってんだろ?って感じで、But!!おもしろいな~と感じましたね。たくさんの日本語あるものなんだな~

話は変わって、以前ずっと通っていた整形外科で先生がとっても性格悪そうな人だったの記憶がよみがえってきた~。ここ最近、行かなくなっちゃったけど彼元気にしてるかな~

あ~ぁ、睡眠不足のせいか頭がぼ~っとしている。こんな日は刺激のあるコーラを飲んだら目が覚めそうだけど、宝くじが当たるような事が起きたりしたら眠気が吹っ飛ぶね。私、人気脱毛サロンミュゼに通っています。

もうそろそろ体にも大事にしてあげて、手作り健康ジュースを飲んでみる事に決めたよ。キャベツやあしたばを合わせる事が好きです、それにプラスしてバナナやレモンを一緒にすると美味しいかも~。

2年前にボッテガの財布を買おうと思った事がある。

ところが、欲しかったデザインのものが日本になく、

入荷も未定という事だったので、

あきらめて違うブランドの財布を買った。

あれから2年。。やっぱりボッテガの財布欲しいな~と

思って、、、

そういえば個人輸入したらどうかな~と

思って、見てみたけど、

それでもやっぱりいい値段してるよね。

じっくり見て買いたいから、

輸入は辞めようかな、

こんな時、海外旅行の予定でもあれば、

免税店で買ってくるんだけどな~

などと、思ってるけど。

この前の3か月後の自分シートに、

ご褒美にボッテガの財布と書いてしまったから、

これはもうきっと私のところにやってくるだろうね(笑)

そういえばこの前知人が中国のナイトマーケットで

ロレックスの時計の偽物を買ってきた。

本物だと数百万。。。でも見た目は全然わからない、

確か、3000円で買ったといってたな。

同じものの本物を持っている人が、

偽物を見ても、わからなかったくらいだから。

もちろん手にとってみてしまったら、ばれてしまうけれども。

しかし、本物をつけて盗まれては怖いので、

出掛ける時は偽物をつけたほうがいいって、、

じゃあ、本物はいつつけるの?って感じだよね。

家に飾っておいて、自分ひとりで楽しむのかしら。。?

この前は、お中元に北海道直送の蟹を送ってもらったけど、

送られてくると、つい産地を気にしてしまう悪い癖です。

産地といえば最近購入した家庭用脱毛器ケノンは国産でした。

写真(42)

輸入って私の中でアメリカしか無理って思っていたんだよね、

なんで?

他は難しいと思っていたわけです、で私には無理だと。。

いつもそうやってできないって決めつけてしまっていた悪い癖。

でも欲しいものって、欲しいと「思うブランドってアメリカじゃないんだよね~

ヨーロッパだったりして。

しかし、この情報商材をみていたら⇒海外通販&個人輸入ノウハウ

私の好きな北欧ブランドも輸入できるではないか~~!(^^)!

しかもわかりやすく解説してくれてるから簡単そう~☆

まさか、マリメッコとかイッタラとか。。うれぴ~~~~~~!!

早速なんか購入しなくちゃ!!

見てるだけでも楽しいもんね。

ファブリックなんかも素敵なのがたくさんあるわぁ~♪

今度お引越しする予定なので、ファブリックなんかも興味あり♪

悩んじゃいますね~可愛くて(*^_^*)

その前に、いらないものをヤフオクで売らなければならなかった(^_^;)

物を減らさないとね~なので断斜離中なのです♪

そして自分の無駄毛も断斜里中!?関係ないか(笑)つまり全身脱毛にいっております☆

すべてをすっきりさせて、お引越しする予定なのです。

でも北欧雑貨は欲しいのよね。。(^_^;)

輸入もいいけど、最近購入した脱毛器ケノンは日本製です。

日本製はやっぱりいいですね。

 

 

輸入というより、これは実際に買い付けに行った。。というほうが正しいかな。

中国にパワーストーンなどの買い付けに行ってきたんです。

ま~すごい石の量でした。。というか、デパート丸ごと石屋さんといった感じです。

そしてなんてったって安い!!

御徒町の問屋さんの値段よりもはるかに安く、その半額ぐらいのものも

たくさんありました。

そして種類も豊富。。

見ているだけでパワーアップといった感じでした。

もちろん、たくさん買ってきましたが、なんせ石は重いのでたちまち重量オーバーです。涙

IMG_3931

お店の中はこんな感じです。

全部石屋さんです。すごい!!

あまりに広くて、一度行ったお店には

どこにあるかわからなくて戻れません。。

そしてここ中国は英語すら通じないのがきつかった、(英語もしゃべれないけど。。)

IMG_3934

これはターコイズかな?お店全部はこの石の専門店です。

いろんな大きさ、形を取り揃えています。

IMG_3937

こちらはいろいろな石を扱っていますが、

比較的安いものばかりのお店。

みんなそれぞれ特徴があります。

IMG_3940

こうして歩いていると、もう迷子になるのです。

どこへいっても石、石、石ですから。。。

でもキレイでしょう♪

 

IMG_3943こんなのすごいパワーありそうです。

日本で買ったらいくらするんだろう???

人が入れるサイズです。

IMG_4003行ったのはパワーストーン市場だけではありません。

これは、おもちゃ屋さん?文房具屋さん?雑貨屋さん?かな。。

安いですよ~!!

ワンピースグッズ、キティちゃんグッズ、などなど、すごいたくさんあります、そして激安!!

IMG_4006

このお店も大きいでしょう、全部、雑貨、おもちゃなどです。

 

IMG_3954なんと~~美味しいものも食べたけど、

こんなものも食べました。

さてなんでしょう?

いろいろあります。

水ゴキブリ!!ムカデ!!さそり!!

IMG_3953この中でもどうにか食べれたのはこれ、さそり。

まぁまぁ、美味しかったかな。

さすがに水ゴキブリは無理です。。

それにしてもよく食べたと思います。

そんな珍道中の中国輸入の旅も無事終わりましたとさ。