» 2013 » 6月のブログ記事

輸入って私の中でアメリカしか無理って思っていたんだよね、

なんで?

他は難しいと思っていたわけです、で私には無理だと。。

いつもそうやってできないって決めつけてしまっていた悪い癖。

でも欲しいものって、欲しいと「思うブランドってアメリカじゃないんだよね~

ヨーロッパだったりして。

しかし、この情報商材をみていたら⇒海外通販&個人輸入ノウハウ

私の好きな北欧ブランドも輸入できるではないか~~!(^^)!

しかもわかりやすく解説してくれてるから簡単そう~☆

まさか、マリメッコとかイッタラとか。。うれぴ~~~~~~!!

早速なんか購入しなくちゃ!!

見てるだけでも楽しいもんね。

ファブリックなんかも素敵なのがたくさんあるわぁ~♪

今度お引越しする予定なので、ファブリックなんかも興味あり♪

悩んじゃいますね~可愛くて(*^_^*)

その前に、いらないものをヤフオクで売らなければならなかった(^_^;)

物を減らさないとね~なので断斜離中なのです♪

そして自分の無駄毛も断斜里中!?関係ないか(笑)つまり全身脱毛にいっております☆

すべてをすっきりさせて、お引越しする予定なのです。

でも北欧雑貨は欲しいのよね。。(^_^;)

輸入もいいけど、最近購入した脱毛器ケノンは日本製です。

日本製はやっぱりいいですね。