» 2013 » 12月のブログ記事

先月彼氏のお見舞いで尋ねた昭和大学付属 烏山病院で、薔薇を眺めながらレストランでゆっくりした。お昼はとっても混んでいるようですね~。

今日はひとつだけ買わないぞと自分と約束して出発するのに、お店でニットを探す時、しょっちゅう欲しいなと悩む物がふたつあって悩んじゃいます。最終的にはどっちも手に入れてしまいます。

それはさておき、全然部屋の中がきれいにならない。もったいなくてどんどん物をため込んでいたので、ごみに出したり手放したりしましたがだけれどもきれいにならない。 あ~ぁ、、物を持たない暮らしってものすごく大変。

どんなことにも手を出す私は好きな事もなんでもかんでも挑戦してきたんですよ。フラダンスや陶芸ETC。。But!!どうしても嫌になってしまいますすごいへそくりを無駄にしています。(T_T)

昨日、小田急百貨店のセールに行ってきたのよ。名刺入れがものすごい安かったので無我夢中で大人買いしてしまった。。。でも結局のところ無駄なのよね毎回なんだけど、反省だわ~。

幸ちゃんちゃんが同居しているハムスターの雷魚は少々太ってきた。やっぱりご主人さまにそっくりさんみたい。はいつも食事制限しているらしいです。

だいぶ前に仕事していたフランスベッドに茨城から引っ越してきた人がいたけれども、方言ってやつ。。なにいってんだろ?って感じで、But!!おもしろいな~と感じましたね。たくさんの日本語あるものなんだな~

話は変わって、以前ずっと通っていた整形外科で先生がとっても性格悪そうな人だったの記憶がよみがえってきた~。ここ最近、行かなくなっちゃったけど彼元気にしてるかな~

あ~ぁ、睡眠不足のせいか頭がぼ~っとしている。こんな日は刺激のあるコーラを飲んだら目が覚めそうだけど、宝くじが当たるような事が起きたりしたら眠気が吹っ飛ぶね。

もうそろそろ体にも大事にしてあげて、手作り健康ジュースを飲んでみる事に決めたよ。キャベツやあしたばを合わせる事が好きです、それにプラスしてバナナやレモンを一緒にすると美味しいかも~。