» 2014 » 10月のブログ記事

以前、輸入ビジネスにちょっと挑戦してみたけど
あまり向いていないみたくて、
ここ最近はアマゾン輸出をしていました。
意味わかんないんだけど、アメリカアマゾンのアカウントを削除され、
なんと3回も削除されてしまいました。
何も悪いことしていないのに、
本当に腹が立ちます。
けっこう売れるようになってきたのに、
突然のアカウント停止。。どころか削除ですよ!!!

早く私のお金返せ~~~!!!
私の売り上げまで差し押さえ??ま、いつか帰ってくるらしいが、
ホント、あり得ないわ。
時間と労力とかかったお金を返してほしいわ。

そんなこんなでもう二度とやるもんかという思いでいます。

最近、グリーンスムージーにはまっていて毎日毎朝、野菜と果物で作っているのですが、
けっこうコストと手間がかかるんですよ。
しかも、朝は結構忙しいしね。

んで、最近、ちょっと手抜きでいいもの見つけました。
粉末グリーンスムージーです。
なんか信用できないところもあって、
私はこの粉末グリーンスムージーに酵素飲料を足して飲んでみたり、
青汁を追加して飲んでみたりとしています。

でも意外と美味しいので続いています。
お腹の調子もとてもいいし、おすすめですよ。
でもできるだけ、フレッシュなグリーンスムージーも飲むようにしてますけどね。

夏はゴーヤとバナナと豆乳というパターンが多かったけど、
最近はリンゴと人参、小松菜っていうパターンも多いです。

ちょっと野菜がないときは粉末グリーンスムージーに
ちょっと果物プラスして
ミキサーでガーッなんてこともしますよ。

結構お腹も膨れるし、朝ご飯抜きでもイケそう。
ちょっとこれは置き換えダイエット?ってやつかしら??

健康や美容のためにいつも心がけているのが食べるものです。特に、野菜はたくさん食べるようにしています。野菜が不足すると風邪をひきやすくなります。また。便秘にもなりやすくなります。毎日の食事で野菜をたくさん食べるようにしています。
さて、この頃、果物をよく食べるようになりました。今一番凝っているのがみかんです。みかんのシーズンでなくてもハウスみかんとかがよく出回っています。先日、スーパーでハウスみかんというものを目にしました。わたしはみかんが好きなので、思わず買ってしまいました。帰ってから食べてみたところ、とても甘くて美味しかったです。それからは、ハウスみかんをみつけるとつい買ってしまうようになりました。
みかんというと、ビタミンCがたくさん含まれています。そのため、健康のためにはとてもよいと思われます。また、ビタミンCは美容のためにもいいそうです。ビタミンCは、紫外線の影響などを防ぐ効果があるそうです。つまり、美白のために有効だということになるのです。積極的に食べたいと思います。そして、ビタミンCは風邪の予防などにも役立ちます。健康のためにもよいといえるでしょう。そして、果物にはカリウムという成分も多く含まれています。カリウムは、塩分の排出などにも役立ちます。生活習慣病の予防にも有効だといえるでしょう。
こんなことから、果物は健康と美容のために効果があると思うようになりました。これからも、積極的に食べたいです。

何か良いダイエット方法はないのかな?と調べてみたところ、
私に向いているダイエット法を見つけました。
それは「よもぎダイエット」です。

よもぎに含まれる食物繊維は、ほうれん草の十倍と言われており、
便秘の解消や痔の予防、肥満防止などによいと注目されているそうです。
また、よもぎには血液の循環を促す作用もあり、体内の代謝が良くなるため、冷え症改善も期待できるのだそうです。
便秘で冷え性で肥満気味の私に、よもぎはピッタリということです。

早速よもぎ茶を注文してみようと思ったのですが、お茶にして飲むまではいいのですが、
出がらしを捨ててしまうのがもったいないですよね。
それなら全部飲んでしまおうと思い、粉末のよもぎを注文してみました。

きっと粉っぽくて飲みにくいでしょうが、それでもよもぎの良さを残さず吸収したいので、
我慢してでも飲もうと思ったのですが、これが予想外に飲みにくくないんです。
手持ちのシェイカーに水を入れて、粉末よもぎをシェイクして飲みましたが、
牛乳や豆乳に混ぜて飲んでもいいですし、ヨーグルトに混ぜても美味しいと口コミで読みました。
普通にお湯で溶いて飲んでも、体が温まっていいと思います。

いいことづくしのよもぎですが、なんとコレステロールが高めの人にもおすすめなようで、
コレステロールが高めで肥満気味の主人も一緒に飲みたいと言い出し、早速追加で注文しました。

他にも腸内環境をよくしてくれるため、美肌にも期待ができるそうです。