» 2015 » 3月のブログ記事

先日テレビを見ていたら、今現在日本の人口の4分の1が60歳以上だと言っていたのです。
確かに高齢化社会になると言うのはニュースでも情報番組でも、日常の食卓の話題にも出てきていました。

だけど高齢化と言うのではなく、既に高齢社会になっているのだと言うことなのです。
これから高齢者が増えていくと言う問題ではなく、すでに四人に一人が高齢者なのです。
これって凄い割合だと思うのです。
こうなってきますと、健康について考えないわけにはいかなくなるし、
まして女性なら、イツまでも若々しくありたいと、同時に願います。

そのためにテレビショッピングを見ていると、高齢者向けの健康食品の宣伝もたくさんあり、
その宣伝を見ているだけでも、新しい情報を得ることが出来ます。
たんに、情報としてのみ受け取るのではなく、其れがお勉強にもなっていることに気が付くのです。

学生時代に酵素の話を聞いたこともあるしカルシームの話を聞いたり、栄養に関しては生物の時間にも聞いた気がします。

ですが其れが自分の生活と直結しておらず、知識としてのみ頭の隅っこにあったのです。
そのときに学んで知識を実生活に取り入れていくことが出来れば、脳の活性化にもなるし、
はたまた、脳の若々しさは、表情にも表れます。

美人の方って知的だし、実際バイオリ二ストなんか見ていると凄い美しいんです。

同じ長生きするなら、健康で美しくありたいと常々思います。
自分だけでなく、高齢者と言われる方々皆さんが、日頃からテレビの健康や美容関連の宣伝を単なる宣伝としてではなく、
自分のこれからの人生を豊かにしてくれるものと思って見たらキッと見方も変わって、より楽しくなるだろうと思っています。

先日、シースリーに行ってきました。
その前にはキレイモに行ってみたんだけど、店内がおしゃれでめちゃくちゃ気にいったの!!
白を基調としてて爽やかなイメージで、ずっと居たくなってしまうかんじ。
写真 3 (10)
施術も全然痛くないし、脱毛機の照射口に冷却装置がついてるから、
あとでジェルで冷やしたりしなくて良いのも、嬉しい!!
すっかり気にいったんだけどね。
なんか、イマイチ効果が実感できない気がして・・・・

で。それからしばらくしてシースリーに行ってみたわけですよ。

入り口がなんか怪しい~
でも中に入ったらキレイだった。

c0024
施術はちょっと痛いです。キレイモと比べると痛いですよ。

c0063

でも・・・
それから少しして、なんか効果を実感してしまったんですね。

ん~~~~~~、、、、、

この違いはなんなんだろ。

しかも、一生涯通い放題ってすごいよね。一見、高い気がするけど、よ~く比べてみるとシースリーって
他の脱毛サロンより割安!?

それで効果が期待できるならこんないいことないんだけどね。

絶対おしゃれなキレイモに通いたかったけど、
やっぱり大事なのは結果重視だよね。

と悩んでおりまする。

全身脱毛し放題