» 2017 » 1月のブログ記事

昨日の昼に食べた物は、ご飯、かたあげポテト、ウエハウス、オロナミンC、パンケーキなどです。
普段は、あまり仕事で食べてないのですが休みの場合はとにかくよく食べます。あまりに食べてばかりで休みに体重が増えて、仕事始まると体重が減ります。
食べてばかりになったのが、仕事にストレスを感じてしまい、なかなか身体が動かない。休みは寝てる場合が非常に多いです。本来なら起きていなければと思うのですが、横になります。寝ながらユーチューブやGyaOを見るのがストレス解消になってます。
ダイエットですが、うちの地域は雪が降ります。ジョギングはさすがに冬はできません。
除雪ダイエットをしています。除雪は、担当してます。
なるべく便利な除雪機は使わずに身体を使い、スノースコップで除雪し、運動になってます。
あとは、お茶を飲む習慣と炭酸好きだったのですが、なるべくお茶に変えた事で、身体が楽になりました。
コーラ飲むとカロリー的に高いので、お茶に変える事で体型もスリムに健康的になりました。 さらに最近コンブチャクレンズダイエットを始めました!!いろいろダイエットを試しています。
あとは、岩盤浴へ行くようにしています。岩盤浴にも色々な種類がありますが、近所のスパは色々あり楽しく利用させて頂いてます。岩盤浴とお風呂にサウナという流れで、特に時間の縛りがないため、ゆっくり汗を流して過ごしています。サウナも水風呂とうまく併用し、身体を引き締まります。釜風呂もあり汗と中の蒸気により一気に汗が噴き出します。スパと日常の食事に除雪が毎日の習慣になってます。